2月は皆様どうも有難うございました🌷

カテゴリー:お知らせ

2020年3月4日

皆様こんにちは❣

鈴木琴乃で御座います🌻

 

2月度は、コロナやインフルエンザ等、大変な時期ではありましたが、元気に全店舗営業することが出来ました❣

これもひとえに皆様のご理解とご協力のおかげで御座います🌸心より感謝申し上げます🌸

 

グレースフィオーレ全店舗、完全個室でして、ほかのお客様と接触することは御座いません。

スタッフ、店内もより一層徹底した除菌、消毒を行っておりますので、皆様ご安心していらしてくださいね(*^-^*)

 

また協会講習会は技術の講習ですので、オンラインでの講習は行っておりません。

誠に申し訳ございません❣

ですが、講習会場内の除菌、講習スタッフも幹線網市対策を徹底しております❣

 

大変な時期かと思いますが、皆様どうかお体にはお気を付けくださいませ🌷

皆様にお会いできますこと心より楽しみにいたしております❣

 

この記事をシェアする